ご利用ガイド
ご購入をご検討いただき、誠に有り難うございます。
以下の手順で、 簡単にお見積り・注文・現場調査をお申込みいただけます。
パソコン操作に不慣れなお客様は、お電話でのお問い合わせもお受けしておりますので、どうぞご利用下さい。
電話番号:0120-71-0022 (フリーダイヤル)
電話番号:0466-89-0505 (携帯電話の方)
営業時間:10:00~18:00
土・日・祝はお休みとなっております。
Step1:ご希望の商品を決める
トラストワンのホームページから、ご希望の商品を探していただきます。
トップページの右側に、カテゴリーに分かれていますので、お探しのカテゴリーをクリックしていただき、
表示される商品からお選び下さい。
Step2:そのまま注文・または、現場調査を依頼する
ご希望商品の概算お見積りをご確認して頂き、ご予算に合いそうでしたら、現場調査ご依頼フォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
Step3:現場調査の日程調整
現場調査ご依頼フォームでご連絡をいただいてから、5営業日以内に、弊社からご連絡差し上げます。
現場調査にお伺いする日時を調整し、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
Step4:現場調査の実施
ご指定の日時に、最寄りのメーカー営業所もしくは、トラストワン提携施工店より現場調査の担当者がお家にお伺いし、採寸およびご希望の施工方法等のヒアリングを行います。
Step5:正式お見積りの提示
現場調査結果に基づいて、正式お見積りを作成し、メールにてご送付させて頂きます。(現場状況によるサイズ変更、特殊加工、施工等が発生しない限り、当システムにおいて算出されます概算お見積りの金額より高くなることは殆どの場合ございません。)
Step6:ご購入のご検討をよろしくお願いいたします
この時点でキャンセルしていただいても、料金は一切発生いたしません。
現場調査後の最終お見積りをご参照の上、ご家庭でご購入をご検討ください。また、ご不明な点がございましたら、お気軽になんなりとお問合せください。
Step7:正式ご発注
ご予算に合うようでしたら、メールにてご発注のご連絡を頂きます(この時点でご契約が成立いたします)。ご発注を頂きますと、申込書類を郵送いたしますので、ご署名、ご捺印頂き、ご返送ください。(なお、施工日によっては、書類到着と施工が前後する場合もあります。)
Step8:ご発注内容の最終確認と施工日の日程調整
正式ご発注を頂きますと、施工日時の調整を行わせて頂き、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
Step9:施工
ご指定の日時に工事担当者がお伺い致します。お打ち合わせの内容に基づいて責任を持った施工が行われます。
Step10:ご請求、お支払い
施工完了後、ご請求書を送付させて頂きます。工事完了後7日以内に弊社指定口座へご契約金額をお振込み頂きます。(ご希望の場合は、お客様のお控え用として書面でのご請求書も発行させて頂きます。)
商品の返品・交換・キャンセルについて
商品が届きましたら、まずは商品をご確認願います。
商品には万全を期しておりますが、破損・欠陥等の場合には至急弊社までご連絡ください。
返品・交換の対象となるものは下記の場合に限らせて頂きます。
★商品に不良があった場合
★商品到着時、破損があった場合
★注文頂いた商品と違う商品が届いた場合
いずれの場合も商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
1週間を過ぎた商品は応じかねますのでご了承下さい。
お客様の都合による(イメージと違った、注文間違い等)返品、交換には
対応できませんのでご注意下さい。
また、商品は設置場所の状況により設置できない場合もございますので、 必ず施工業者様に設置できるかご確認の上、ご購入くださいますようにお願いします。